Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


5月17日 第一回会議スポーツ大会
ついに会議初スポーツ大会が宮城大体育館で行われました

11時集合でしたが・・・まぁいつも会議の土日イベントは、みんな遅刻するんですよ
みなさん気をつけてくださいな

今回のスポーツ大会は参加者27人でチームおっしー、チームカトゥ、チームカーズーの3チームで戦いました
種目は、バスケ、バレー、ドッジ、フットサル、障害物競走

この2人もはやスタッフになってます
IMG_1157.jpg
初対面だけどペアルック
IMG_1156.jpg

入場行進から始まります
IMG_1162.jpg
ラジオ体操
IMG_1163.jpg

選手宣誓
IMG_1165.jpg




バスケ終わってそっこーお弁当お弁当支給中
IMG_1168.jpg
べにぎり
IMG_1170.jpg


障害物競走
IMG_1181.jpg

勇者
IMG_1184.jpg



そして優勝は・・・・





チームカトゥ
IMG_1197.jpg



とても楽しく体力の衰えを感じる今日この頃でした。
徹夜する体力とスポーツをする体力は別物ですね
たまにスポーツをするのはすばらしっ
スポーツ大会実行委員長お疲れ様でした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/5-c868cd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

