Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


新・学生会議始動!!
桜の季節がきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。


これから1年(自称)ブログ大使の恋水です。


先日、追いコンがありました。いよいよSDL2009に向けて新・学生会議が始動しました。


追いコンに向けて4月4日、6日の2日間先輩へのアルバム制作がありました。


以下写真が大きいのでクリックしてネ!!



CIMG1348.jpg
イラレと格闘中!!
トール:すっ、すみません…
タカピー:飯やんねーぞ!!


CIMG1357.jpg
がんばれ!!トール、なおさん。


CIMG1368.jpg
指揮官タカピー、かっこよす。


CIMG1379.jpg
椚座はできる男!!


CIMG1352.jpg
こんなアルバムができました。


CIMG1399.jpg
1次会スタート。みんなで、かんぱ~い!!


CIMG1415.jpg
両手に花で羨ましいっすよ。


CIMG1417.jpg
アルバムと一緒にハイ、チーズ。


CIMG1421.jpg
イケメン三人衆!!


CIMG1434.jpg
けど飲み会1番のイケメンはのきさんっす。


CIMG1460.jpg
4年生からのサプライズプレゼント!!こんなの尻にしけないっすよ…


CIMG1462.jpg
2次会スタート!!


CIMG1463.jpg
まさかの1次会のメンバー全員出席!!あざーっす。


CIMG1470.jpg
たばこはダメだぞ!!禁煙禁煙。


CIMG1477.jpg
めぐみさんの困った顔に注目。なんでだろーね、トール。


CIMG1479.jpg
アルバムのカズさんカッコよす!!(←そんなとこに注目!?ww)


CIMG1481.jpg
今日もきまってますよ、石井さん。


CIMG1483.jpg
2次会も和やかな雰囲気でした。


新4年生のみなさん、ありがとうございました。アルバムをあれだけ喜んでいただいてうれしかったです。これからも学生会議をあたたかく見守って顔を出しにきてください。


そして、これから新3年生による学生会議がSDL2009に向け本格的にスタートします。


まずは新勧花見をがんばるぞー。


P.S.


これからはこのブログ毎回更新するつもりなんで見てください。
また写真等に異議がある方は恋水まで連絡ください。




コメント

恋水がんばれがんばれ!!

ってか追いコンとかの写真欲しいーーーー!!!
[2009/04/10 14:50] URL | もとき #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
もときぃ!!あらがとう^^

写真を共有できるように考えときます。
[2009/04/16 16:47] URL | koimizu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/55-114a9d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

