Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人事決定!!
4月15日(水)に第1回!?新3年生主体の学生会議がスタートしました。


まずはこなみさんがちょこっとありがたいお話がありました。


CIMG1533.jpg
こなみ:みんな始めっぞ~!!


CIMG1534.jpg
なんかいい緊張感だねぇ。


そして人事決定がありました。


学生会議の代表は…

























なんと…






























まさか!?


























CIMG1537.jpg
たかPだぁ~~~~~~~!!


SDL代表は…

































そんな!?



























やっぱり!?


















CIMG1542.jpg
すっしーだぁ~~~~~~~~~~!!


↑めんどくさいくだり2回もすみません…


そこから年間スケジュールの確認。


CIMG1540.jpg
こんなにもイベントたてちゃいました。ww  即日設計、定例飲み、ピクニック、建築ツアー、潮干狩り…考えるだけでよだれが…ww
イベント隊長頑張ってねぇ!!


CIMG1544.jpg
改めて、新・学生会議の第1歩ということでいい感じの雰囲気です。


CIMG1546.jpg
みんなでパソコンとにらめっこ!!


CIMG1551.jpg
結構お気に入りの1枚wwベストショット。


CIMG1552.jpg
やっぱり4年生が抜けちゅうとスカスカな感じが…。


CIMG1562.jpg
あっきーよ:あちゃ~~
くま:にやにや^^
くぬぎー:ほへー


さぁ来週のミーティングは名刺コンペだ!!みんないっぱいデザインしてこよー!!(ちなみに恋水と幹は授業中頑張って考えていました。)


CIMG1565.jpg
たかP、すっしー:SDL2010、やってやるぜぇ~~!!


ということで、本格的に新・学生会議が歩み始めました。まだまだ至らないところは多いと思いますが2人の代表をはじめ、3年生、そのほかのメンバーで協力し最高のSDL2010を目指し1年間活動していきたいと思います。今後ともあたたかく見守っていただきご協力いただけると幸いです。

コメント
φ(・c_,´・。)~
人数少ない分協力してがんばろーねv-119
[2009/04/16 19:53] URL | コン #- [ 編集 ]


> > ヨシッ!!みんなで協力だぁ!!!!!!!!!!!!
[2009/04/22 15:25] URL | koimizu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/56-e21a2e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

