Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


花見だよ!!全員集合!!
というわけで4月18日(土)に花見がありました。


みんなたのし…


とその前に有志による場所取りとゼロ次会がありました。@とーる宅&西公園


IMG_2360.jpg

ゼロ次会開始!!はい、チーズ。


CIMG1570.jpg

のまのまイェイ!!


IMG_2383.jpg

たかP参戦でのまのまイェイ!!


CIMG1595.jpg

翌朝5時まで飲んで場所取り開始。さっ、さみいよぉ…


CIMG1609.jpg

この顔…みんながんばっているんです!!毛布確保だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!


※ここから恋水不在のため想像により編集。


IMG_2410.jpg

花見開始だよ。新入生がいっぱい来てくれました。


IMG_2420.jpg

新入生みんなでハイチーズ!!


IMG_2422.jpg

こんなにかわいい新入生が入りました。みんなで仲良くしてあげようww


IMG_2438.jpg

新入生の中にめぐみさん。まだまだ若いっすよ。


IMG_2440.jpg

4年生の先輩あざーっす!!!!!!!!マジ助かりました。


IMG_2448.jpg

2次会兼キックオフ飲みは・・・・・・・・・・・・・・・・手羽一郎だ!!
とーるのダブルピース…いいよww


IMG_2457.jpg

たかPだぁ!!!!!!!!!!!!
たかP:悪いやつはどこだぁ~!!(なまはげ風)


IMG_2461.jpg

2人とも顔っ!!顔がまずいことにぃぃぃぃぃぃ…


IMG_2478.jpg

はい、あ~~~~ん!!…ってあちいよっ!!


IMG_2493.jpg

いぇ~い!!いい笑顔だねぇ!!


IMG_2499.jpg

楽しいそうだねぇ。


1年生もいっぱい来てくれたしいい花見になりました。みんな入ってくれたらいいね。


次回の会議は4月22日ですよぉ。名刺コンペとかあるよ!!準備してきてねぇ!!トンペーはレベルが高いかもね!!お楽しみに!!

コメント
わーい
めっちゃたのしそーな雰囲気がいい感じのブログだね!さすがコイミズ!がんばー!
[2009/04/25 01:40] URL | タカピー #- [ 編集 ]

Re: わーい
たかP~~~~!!!!ありがとう!!これからも更新します。
[2009/04/25 02:14] URL | koimizu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/57-a0a28bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

