Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


髪切ったよ~
もときが髪を切って今話題の○島ヒロに似たって話題から会議は始りました。


CIMG1701.jpg

今回もこんなにも1年生がきてくれました。噂によると20人を超えるのではと…


CIMG1704.jpg

今回の議題はモトエーション、スポーツ大会、ビデオ鑑賞でした。


CIMG1706.jpg

スポーツ大会のこんなにも競技があります。予定では6月20日になると思いますのでOB,OGの方も気軽にご参加ください。


CIMG1709.jpg

ビデオ鑑賞はSDL2008を見ました。偉大な先輩の茜さんに1年生は目を輝かせていました。


CIMG1711.jpg

恒例のご飯は初・満天星でした。


みなさんはGWどうお過ごしですか。いよいよSSNも本格的に動き始めました。明日は有志による青森ツアー。モトエーションMTG。などいろいろ…。


今後の活動に乞うご期待!!


P.S.


更新遅れてすみません。

コメント
コイミズー!
モトエーションがんばろ~!!
[2009/05/04 03:55] URL | タカピー #- [ 編集 ]


モトエーション頑張るー!!
青森楽しかったよーーe-434
[2009/05/06 11:09] URL | ケーコ #- [ 編集 ]

Re: コイミズー!
モトエーション順調ですね!!引き続き頑張りましょう。
[2009/05/12 00:05] URL | koimizu #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
青森ツアーの近日中に日記更新しましょう。
[2009/05/12 00:06] URL | koimizu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/59-e698994f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

