Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ピクニックですよ。その2
この記事はその2だよ。まだその1を読んでないやつは先にその1を読もう。飛ばし読みすんじゃねーぞww


さあお昼の時間ですよ。みんなどんなのを持ってくるのかな?


いきなり出てきたのは…


CIMG2266.jpg

岩出山名物・かりんとう!!ぶーちゃんからの差し入れだよ。


CIMG2267.jpg

みんななんか用意してたし!!なにも用意していなかった恋水は大いに反省しています…


CIMG2272.jpg

てかみんなの作った弁当マジうまいしっっっ!!しかも腹いっぱいになったしちょうど残らないぐらいの量だったよ。いやぁ、俺んちに毎日ごはん作りにきてほしいですねぇ。ww


CIMG2275.jpg

まみ:ぶーちゃん、あ~~ん。
ぶー:むしゃむしゃ…うますぎだろっ!!ありがとう、まみちゃん。


CIMG2276.jpg

次は感覚ミュージアムに行きましたよ。六角鬼丈の作品でした。


CIMG2284.jpg


CIMG2287.jpg


五感すべてを使い不思議な感覚にしてくれました。


CIMG2283.jpg

子供心くすぐられました。みんな無邪気でかわいい子供にかえってたよww


CIMG2291.jpg

丹下先生、かなりセンスあったよ!!!!あの積み木ほしいわぁ…


CIMG2294.jpg

たかP、この乗り物(!?)楽しかったよね!!みんなもしたらよかったのにww


CIMG2301.jpg

そのあとにあ・ら・伊達な道の駅に寄ってきたよ。なんか意外ににぎわってたし!!


CIMG2304.jpg

それから鳴子早稲田桟敷湯に行きました。みんなで"裸のお付き合い"をしました。なかの様子はといいますと…想像にお任せいたしますww


CIMG2308.jpg

入浴後のコーヒー牛乳がないのに残念…置いたら絶対売れるのに…


そんなこんなで9時頃仙台市内で各自解散。


おもしろい建築が見れたりなかなかできない体験ができて本当に楽しかったです。なによりこのピクニックでみんなが仲良くなっていき一気に心の距離が近くなっていくのがよかったことじゃないかと思いました。あと事故なしで帰って来れたこともよかったね。ピクニックは家に帰るまでがピクニックなんだからっww


今後はモトエーション、ギャラ間、テーマ設計、オフィシャルブック、バスケの会があるよ。みんなもいっぱい参加しよう。1年生はわからないことがあれば身近な先輩に聞こう。

これからもがんばろうね。
スポンサーサイト

コメント
すごい!
めっちゃたのしかった!またこういう建築ツアーしたいな。

ブログおつかれさんです。いつもたのしみにしとりますー。
[2009/05/27 15:37] URL | たかぴー #- [ 編集 ]

Re: すごい!
定例ツアーにでもしますか?ww

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
[2009/05/30 22:27] URL | koimizu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/62-9bd4726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

