Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポーツ大会!!!!!!!!!!!
6月27日にMYUにてスポーツ大会がありました。日頃静かなみんなが熱きスポーツ魂を見せつけました。まぁ百聞は一見に如かず。見てくれなまし。ww


CIMG3108.jpg

もちろん入場行進からスタート。


CIMG3119.jpg

準備体操はラジオ体操。言わずもがなww


CIMG3122.jpg

青葉っちとなみちゃんが選手宣誓。
青葉っち:宣誓。我々選手一同は…。
なみ:・・・。(汗)
青葉っち:誓います。


CIMG3130.jpg

こんなにも多くの人が集まってくれてこんなに準備もしてくれてました。

CIMG3124.jpg

若いとは言い、現役スポーツ選手が少ないんでウォームアップでケイドロ!?(どろけい)をしました。警察と泥棒のギリギリスでしたねww


CIMG3134.jpg

ときどきいますよねぇ、こんなバカも。ww


CIMG3138.jpg

午前中はバレーがありました。っっっが!!!!!競技に熱が入ったあまりに写真がほとんどありません…。あしからず(回想シーン)


CIMG3143.jpg

それからお昼ご飯。毎回毎回みんながお弁当もってきてくれるけど…みんなウマす。
みんなはどれが一番おいしかったかな?


CIMG3146.jpg

みんなおいしそうやね。なかよしなかよし。


CIMG3147.jpg

男どもはおいしい料理に目がギラギラ。誰をお嫁さんにしようかなぁ・・・ww


CIMG3151.jpg

お昼ご飯のあとはお昼寝タァーイム!!疲れきってますねすっしーさんw(右側)


CIMG3173.jpg

午後一番はバスケットボール。元バスケ部のくぬぎー、くま、たかぴーさん、えりぼー、みずみずなど活躍してましたね。


CIMG3175.jpg

えりぼー:私もちゃんと仕事してますよ。ww


CIMG3180.jpg

くぬぎー:まじダリいわぁ…。誰か俺と変わらん。
青葉っち:椚座、おめえかっこいいよ。
くぬぎー:俺、頑張る。
青葉っち:ww


CIMG3182_20090711123847.jpg

ケニー:チーム恋水解散ね。
りえちゃん:ケニーさん威圧感…。


CIMG3186.jpg

なみ:とーるくん足細いよね…。
みずみず:とーるさんの足、大丈夫ですか??
たかP:とーる、無理すんなよ。


CIMG3190.jpg

宮学4人衆。画になりますね。


CIMG3200.jpg

ふたり揃ってはい、チーズ。かなちゃん、さっきもそんなやつ見たよぉ…。ww


CIMG3238.jpg

まぁいろんな競技も終わりスポーツ大会終了。チームごとに景品もあり楽しめて会議メンバーの絆も深まりました。


みんな!!スポーツ大会を企画してくれたかなちゃんに感謝しましょう。


CIMG3206.jpg

かな:なにをなにを。当然のことをしたまでですぞ。

くま:やっぱりかなさんって出来る先輩だったんですね。
かっきー:私かなさんみたいな先輩になりたいです。
ちかこ:かなさん尊敬します。
ぶーちゃん:こんな後輩がいてあたしは幸せだよ。


CIMG3202.jpg

かな:そんなこと言われると私照れちゃうよ。ww


スポーツスポーツ大会でみんな仲良くなりましたとさ。ちゃんちゃん。

コメント

この記事おもしろい!!!
ブログ大使も板に付いたねぇーv-218
[2009/08/16 22:16] URL | 麻未 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/68-17177c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

