Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ギャラ間
いよいよギャラ間ですねw9月10日に準備、11日にプレスカンファレンスがありました。


ギャラリー間はとてもシャレオツなギャラリーでこんなところで展示会をさせてもらえるなんて幸せですね。


東京にもかかわらず多くの人が集まってくれました!!ありがたやぁ。


IMG_4193.jpg

レコードボックスを乗せる台。あんなに重いのをダンボールで支えきれるなんて…スゴイ。わかる人にはわかる重さ…w


IMG_4196.jpg

みんなで作ろうわっしょいわっしょい。みんなで作れば楽しさ100倍w


IMG_4218.jpg

スタイロソファー開封だ。傷つけないように気をつけて!!そこの麦わら帽子のおにいさん!!ヘタクソォw


IMG_4225.jpg

みんなの体重で最後のスチのりをくっつけろ!!さぁさぁ誰が一番重いのかなぁw
クマ:いえぇ~い、みんな疲れてますねぇ。どうしたんすか!?
たかP:クマはまだまだ若いなぁ…。


IMG_4251.jpg

模型展示の準備中の北海道大学の石黒さん。かなりのイケメン。いい一枚ですねぇ。


IMG_4255.jpg

こんな感じで設営されました。こうやって多くの関係者や有名なギャラリーで展示会ができるのを見るとSDLの大会の大きさをひしひしと実感できます。


みなさんお疲れ様でした。東京はやっぱりおっきかったなぁ。これでSDL2009に終止符が打てましたね。なんかさびしい感じです…。

今回もOB、OGの方々お手伝いいただきありがとうございました。


さぁSDL2010に向けて歩み出します。9月23日は局決めで30日にはキックオフ飲みですねぇ!!今後もみんなで協力して頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/71-d766e06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

