Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

建築ツアー@東京
※この記事を見た人は読み終わった後、後悔します。


毎年恒例、ギャラ間の次の日の「建築ツアー@東京」が今年も9月12日に開催されました。今年の参加人数は…





えっ!?3人!?


これは悲しい…。というわけで今年ははじけさせていただきましたw


というわけで…レッツラ・スタート!!


出発地点は新橋!!


「えっ!?普通、新宿じゃないの!?」と思うあなた!!甘いですね…wちゃんと我々は学生会議らしい仕事をしてきましたよ!!


そう、宣伝です!!もちろん見てくれましたよね!?そうです、日テレ・ズームインサタデーで8時前にフライヤーをデカデカ??と掲げてました!!今年はこのおかげで来場者数が増えること間違いない!!


DSC00047.jpg

みんな揃って、ズゥゥゥゥゥゥゥゥムインッ!!


有楽町に移動後、東京国際フォーラムへ!!


IMG_4295.jpg

とーる:屋根こんな形だっぺっ!!船底っしょ!?やばいわ~。


IMG_4307.jpg

すけさん:ソニービルっすよ!!ほらっ、ポージングポージング!!
恋水:恥ずかしいからやめてください…。人が見ています…。


IMG_4310.jpg

すけさん:伊東豊雄さんのMIKIMOTOっすね!!おれ豊雄さん目指しますっ!!
とーる:ばかっ、おめえ!!Toyo Itoはあくまで通過点だっぺ!!おれらはその上を行かなあかんのだ!!


IMG_4312.jpg

すけ:でいでいでい。
とーる:歌舞伎座に、あ、やってぇぇぇぇ、来ましたぜ!!

続いて、横浜へいくっぺ!!


ここからすっしーさんと地元っ子・幹が参戦してくれました!!あざっっっっす!!


まずは大さん橋!!日本人にはないような感性を感じました。


IMG_4319.jpg

幹:僕たち
とーる:風を
すっしー:感じてる。
※すっしーさんのはしゃいでる写真初めて見ました。


IMG_4331.jpg

そして中華街へ!!彼らいわく門を表現しているそうです…w


IMG_4332.jpg

肉まん世界チャンピオンが4人もいるらしい皇朝の肉まんをみんなでほうばる。ウマスw


IMG_4339.jpg

リアルすぎてこわいのでスルーしてあげてください…。


IMG_4344.jpg

ガォォ!!おもしろい像が3体もありますね。


すっしーさんとすけさんとわかれて赤レンガ倉庫へ!!


IMG_4348.jpg

とーる:どーだ!!すごいだろう!!
幹:てぃっ!!


IMG_4370.jpg

疲れて暇だったんで芝生で遊んでましたwめっちゃ高く飛んでない!?


IMG_4394.jpg

とーる:横浜港開港150周年おめでとう!!
幹:すこしはひねれよ…。
とーる:だってよぉ、おめえら無茶振りだぜぇ…。


とゆうことでこんなにも楽しかったということです!!後悔したっしょ!!


えっ!?物足りないって!?


そんな人にはこれ↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=yLk3CqDHI6I


下手くそですが勘弁してください…。


みんな来てくれなくて寂しかったのでがんばってみた恋水からでした。
スポンサーサイト

コメント

うわー!!!
マジで建築ツアー行かなかったこと後悔したー!!!!
すっしーのはしゃいでる写真にはウケました。笑

[2009/09/21 19:40] URL | けいこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/73-7b7ef5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

