Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


第1回定例会
10月7日に第1回定例会が催されました。


初顔合わせだったためか、会話やコミュニケーションがぎこちなかったですね…。


で、今回の会議の主な議題は大会概要と規約、募集要項の見直しでした。毎年学生会議を悩ませる敵ですw


CIMG4785.jpg

毎年のことながらアドバイザーの集まりはいまいち…。多忙な先生方だから仕方ないですね。


CIMG4786.jpg

くまがなぜかにやけてる…。会議に集中してください。


CIMG4792.jpg

あっきーよがアドバイザーと激論中っ!!


審査員も今年も無事決まり改めてSDL2010が始まりました。


みんなで力を合わせてがんばりワッショイ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/75-70717657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

