Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いもいもいもいもいもいもぉ~芋煮っ!!
キタ――(・∀・)――――――――――――――!!
キタ――――(・∀・)――――――――――――!!
キタ――――――(・∀・)――――――――――!!
キタ――――――――(・∀・)――――――――!!
キタ――――――――――(・∀・)――――――!!
キタ――――――――――――(・∀・)――――!!
キタ――――――――――――――(・∀・)――!!


というわけで10月24日に芋煮会です。


11時半集合。…集まり悪いっすよ…。学生会議らしからぬ…。


いっぱい新メンバーが来てくれました。工大の大塚愛とか宮城大のムードメーカー・しょーちゃんとか。一番激アツだったのがデラさんの弟っ!!似てますね。


さぁ、それでは写真でコメントしましょうか。


と言いたいところですが…芋煮の影ではこんな会話があったそうな、ないそうな…。


芸工Nちゃん:ブログ見たよぉ!!あの建築ツアーのムービーすごいねぇ!!おもしろかったよ。
こいみず:そんなことないよ。あれぐらいならすぐ作れるよ。
芸工Nちゃん:じゃあこの芋煮のムービーも作ってよ!!
こいみず:もちろんいいよ。


やっちまいました…。酒の勢いってこわいよね…。


そんなことできません…。


そんなことできません…。


そんなこと…。


http://www.youtube.com/watch?v=0vT3EFkX8Vw

いつもの感じのブログがいい方は直接申し付けくださるかコメントください。いつもの感じに書き直します。

コメント

登場しちゃって恥ずかしいw
これからもBLOG楽しみにしてます~
[2009/10/26 02:05] URL | N #iL.3UmOo [ 編集 ]


いつも見てくれてありがとう!!
これからもいっぱい更新するよぉ!!
[2009/10/26 21:58] URL | koimizu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/78-d7b7d2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

