Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

オフィシャルブック反省会


もう土曜日になりましたね・・・1週間とてつもなく早い!
お待たせしました!!!!

記事書くの遅れて申し訳ないです・・・。泣




あぁドキドキっ
恋水さんのブログをさりげなく楽しみにしていた私にとって、プレッシャーは免れません。。。

うまく書けるかなあ 


皆さん温かく見守ってください!><







さて
今回の会議はオフィシャルブック反省会。



kuma


今回から議事録、ブログは1年生で回すことになったので・・・・
議事録はかくさん担当でしたw

gi

おつかれさまですっ






反省会自体はメディア局のぶーさん、くまを中心にみんなで話し合いました^^



humuhumu

yukikuma



宮学1年で色々話してたから、大場さんちのゆきも意見言ってましたね~っ
良い感じのショット~

ゆきに載せないでって言われたたけど載せちゃった^^笑


3nin
おおっとこれは?
真面目な3人だね♪w




本題の反省会なんですが
ジャーン!

hannsei

先週から予告してたということもあって、
なーんと!こんなにもたくさん案が集まってたみたいです!!

びっくり!



すごい~
みんなで考えるって素晴らしいですね 
会議すてきですっ





もう今からわくわくっわくわくっ


来年のオフィシャルブックがどんな感じにできるのかと思うと、楽しみでしょうがないです






その後、各局ごとのmtで話し合って今回の会議は終了でした!


みなさんお疲れさまでした^^















そして隠し撮り。

kunuguzasann.jpg

撮ったの私じゃないですw
撮影byみずみず です!

これくぬぎざさん知ってるのかな・・・・

いいのかな載せて・・・・・・



みずみず撮影だし、みんなに好評だったので載せちゃいます・・・・

ごめんなさい!!!!笑










と、いうことで今回のブログは宮学1年壱岐こずえが担当しました!




みなさんどうでしたか???

プレッシャー感じてましたけど、内容は別として・・・写真もたくさん撮れたし、楽しく書くことができました^^



これからもっと良く書くためにも、感想とか意見とかあったらじゃんじゃん言ってください!
おねがいしま~す!




だんだん寒くなってきてるし、インフルエンザも猛威を放っているみたいなので・・・
みなさん体には気をつけてお過ごしください♪







スポンサーサイト

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

コメント

おっ、おもしろいじゃん!!!!!!!!!!!
てか椚座さんかっこよすぎやしませんか!?
[2009/11/28 02:14] URL | koimizu #- [ 編集 ]


前ブログ大使よりおもしい
口が半開き・・・orz
[2009/11/28 02:17] URL | m.k #- [ 編集 ]

イイね!
思わずブックマークしました。
おつかれさま。
[2009/11/28 02:26] URL | たかぴー #- [ 編集 ]


初ブログお疲れ様~!!楽しいっっっ素敵なブログですね←
わー休まず写真に載るべきだったー残念ww
[2009/11/28 02:28] URL | iwanaga #ntAPeFmM [ 編集 ]


ブログお疲れ様^^おもしろかったよ~!!
写真……笑
[2009/11/28 07:33] URL | YUKI #- [ 編集 ]


お疲れ~(^w^)すごいおもしろいよ!いいと思う―!
[2009/11/28 08:06] URL | yoko #- [ 編集 ]


わ~こずえ素敵ー(o´v`o)
[2009/12/02 16:03] URL | りさ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/81-79a2a498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

