Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

10.01.06 通常会議
\あけましておめでとうございます/

medetai medetai medetai medetai

2010年になりましたね。
昨日は新年初!の通常会議が、いつも通りsmt7階で行われました。



会議の前は、建築系ラジオ収録の打ち合わせということで、すでに人が集まっていました!
打ち合わせの内容は、SDLを学生会議がやる意義や、SDLの今後、学生会議の目的、などなど。
私は途中参加だったんですが、何やら真剣な空気でした。
考えれば考えるほど「学生会議とは何ぞや」「SDLとは何ぞや」ってぐるぐるしたり…。
目的とか意義とか、大切なことだけど、普段はなかなか考えないですよね。



今回会議ブログを書くにあたって過去記事とか読んでみたんですが、色んな意見とかSDLや会議に対する姿勢を垣間見ることが出来ておもしろかったです。
特に1年生は今の会議しか知らないわけですから、かなり新鮮かも。
新しいものをつくるために、昔を振り返ってみる。なーんてのも良いのかもしれませんね。





そんな呟きはさておき!
新年初の通常会議は30分押しでスタート!


10.01.06 3
帰省している人も多かったので、いつもに比べたら人は少なめかな?








ちなみにこの日の議題は
・進捗
・協賛
・企画
・各局mtg
でした。




10.01.06 2
議事録の担当はメガネの似合う知的レディ☆さおりちゃんです。
秘書さんにほしい感じです。





◎進捗・協賛・企画

事務局、デザイン局、会計局、企画局などから様々な報告がありましたー。
みなさんお疲れ様です!
(会計さんからはちょっと嬉しいお知らせがありました。鳴り響く拍手♪)


10.01.06 4
写真はいつの間にか黒髪に戻った恋水さんです。
企画局からも色々話がありましたね。
詳しくはブログに書けませんけど…どうなるか楽しみです!




◎各局mtg


10.01.06 de
デザイン局のみなさん!
華やかです。
机の上にあるのはフライヤー??
それともパンフレットの表紙でしょうか??

   
10.01.06 ki
企画局です。
恋水さんが頭を抱えてますよ~。
えりぼーも何やら考え込んでますね。
きっと企画さんが悩んだ分だけ、SDLを盛り上げる素敵な企画が完成するはずですよね。


10.01.06 awa                     
アワードです。
珍しく雑談中じゃありませんよ。
ちゃんとお仕事してます。
くらちゃんは早く腕が治るといいね…お大事に!


10.01.06 zi
こちら事務局です。
あっきーよさんがピースをしてくれました!
かくさんが謎の微笑みを浮かべています。




全部の局はちょっと撮りきれませんでした…。残念です。
あと全体的に写真がぶれTERU☆
すみません…ちょっと寒さでね、手がね。









と、いうわけで新年初の会議はこんな感じでした。
みなさんお疲れ様でしたー。
2010年もはりきっていきましょう!




今回のブログは宮城大のゆきこと小野松がお送りしました~。
遅くなってしまってすみません…。


それにしても、こんな感じでいいんですかね?
保存ボタン押しちゃいますよ?
変なところとかあったら、メールなりコメントなりでお申し付けくださいませ~。



それでは!





◎おまけ


\2010年も頑張りましょう!/

nyan.jpg

こちらボツになった方の写真です。
とーる先輩、快くポーズを取ってくださって、ありがとうございました☆


スポンサーサイト
コメント

すごいすごーい(^ω^)♪
ブログかっこいー!!
[2010/01/08 00:39] URL | りさ #- [ 編集 ]


やばいょ!!おもしろいよ!!おれがこんな大々的に取り上げられてるだなんてはじめましてだよ。
[2010/01/08 19:17] URL | 恋水 #- [ 編集 ]


お~も~し~ろい~Σ(・∀・)
おつかれさまですっ
[2010/01/10 14:13] URL | 岩永 #ntAPeFmM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/89-0c214fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

