Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

100127
遅くなりましたー

最近、暖かかったり寒かったりで気温の変化が激しいですね/
みなさん、体調管理に気をつけてください

1月もあっという間にもう今日で終わり!

大学生になってから、時間が経つのがすごく早く感じるようになりました
これは毎日充実してるということですよね


そしてついに、私にも会議ブログを書く番が!!


しかし会議当日…いざっ!写真を撮りまくろうと思ったら、デジカメが壊れていることが発覚

心優しいゆきちゃんのデジカメをお借りして写真をぱしゃぱしゃ撮りました!!

10.01.27-1

会議START前の様子です
この日は議題が盛り沢山でした!

<お知らせ>
オフィシャルブックの専属カメラマン募集中だそうです~!!!
日にち:3/6、7、8
・お昼お弁当
・オフィシャルブック
がもらえます

撮った写真が使われれば、オフィシャルブックに名前が載ります
交通費は出ません。

写真を撮るのが得意な人はぜひっ!


10.01.27-2

パシャリ

10.01.27-3

パシャリ

10.01.27-4

くらちゃん手治ったばっかりだったのに議事録ごめんよー

10.01.27-5

ラストーーーー!!!
はなえちゃんバーバリーゆきちゃんからピースをGET


いやー会議ブログ書くの大変ですね

こうやってブログを書いていても写真を撮っていたときも、どんなことを書いてどんな写真を撮ればいいのか難しくて…恋水さんの偉大さを感じました


1年生が局に入ってから4ヶ月が経つわけですが、私はまだまだ力不足を感じてばかりです

学校はもうすぐ春休みSDLに向けてもっと頑張りたいと思います!



以上、宮学1年鈴木里紗でした!

スポンサーサイト

コメント

お疲れー(^^)
良いじゃん良いじゃん!
[2010/01/31 09:42] URL | yoko #- [ 編集 ]


リサちゅんお疲れ様~
かわいいの~(*’’)
[2010/01/31 13:22] URL | 岩谷 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/93-a8d4fdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

