Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


会議at宮大
気がつけば2010年ももう2月。


さてさて、
寒い中やってきました宮城大学412講義室っ



DSC09937_convert_20100204203447.jpg

大学の教室を借りたので教卓がある

...なんか
教卓あるといいですね 笑




DSC09938_convert_20100204203153.jpg

今回の議事録係は小野松由紀ちゃん
背筋ピンっでパソコンと向き合う女の子
素敵←

奥に見えるモモコせんぱいがポイントです。

DSC09951_convert_20100204204035.jpg

SDLまで1カ月を切ったこともあり
話し合いにも熱が入ります。

いよいよですね~


DSC09942_convert_20100204203744.jpg


企画局のグルメマップも完成に近づいてます。

私的に右上の伊達サマが大好き。

画像に映ってないことには触れないでください
私のミスです。はい。

DSC09939_convert_20100204203615.jpg

それはさておき、
けーこせんぱいからお知らせ...
新規協賛1社きましたよ~
やったねヽ(*∀)ノ




DSC09953_convert_20100204204305.jpg



tシャツコンペも開催されました~
ポスターに合わせて色はピンク~
かわいい~

DSC09957_convert_20100204204931.jpg


去年のtシャツはガチャピン色
DSC09954_convert_20100204204449.jpg


DSC09956_convert_20100204204617.jpg
当日着るものということで真剣ですね。



DSC09958_convert_20100204204811.jpg

たかピーさんはたそがれています。




この後は各局mtgだったのですが、
毎年恒例の2月3日恵方巻の日ということで
学生会議もうまい棒で参戦させていただきましたっ!!!

ごちそうさまっす

その後のmtgはバス停まで宮大のみんなにガイドされ
みんな帰っていきました~

あの時の気温はなんと
-6℃だったらしいですよ
宮城も東北なんだなぁ
としみじみ感じました。



さてさて、今回のブログはここまでです。
えりぼ~
デジカメ貸してくれてありがとうございました

みなさんテスト・レポート・課題頑張りましょ~

今回の担当は宮学の岩谷でした~


















おまけ

DSC09952_convert_20100204204152.jpg








コメント

かくさんの写真!雑誌とかに使われてそー!!!
[2010/02/05 14:01] URL | り #- [ 編集 ]


おまけかっこよすぎ!笑
[2010/02/06 13:14] URL | ゆき@宮大 #- [ 編集 ]


お疲れ様ですっ この日は寒かったね(。>ω<。)
…かくさんかっこよすぎじゃありませんか?←
[2010/02/07 22:56] URL | 岩永 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/94-fc5cec3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

