Sendai Student Network of Architecture and Urbanism
仙台建築都市学生会議の仙台建築都市学生会議による仙台建築都市学生会議のためだけじゃないブログ
プロフィール

仙台建築都市学生会議

Author:仙台建築都市学生会議
仙台建築都市学生会議は毎年3月にせんだいメディアテークとの共催で開かれる「卒業設計日本一決定戦」の企画・運営を行っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

会議追いコン!
ここ最近は入学式シーズンですね
新入生のみなさんおめでとうございます!
学生会議のメンバーが所属する各大学でも、それぞれ入学式やらありましたね

会議では新入生を絶賛募集中です
興味のある方はぜひぜひお花見に!



さて、春は出会いと同時に別れの季節でもございまして


学生会議でも、新4年生の追いコンが去る4月5日に行われましたー
更新遅くなってすみません…


写真が多いので、追記からお読み下さいませ




他の団体に比べると時期がやや遅めですが、とにかく夕方から追いコン・1次会がスタート!



oikonn14
たくみさん顔赤ッ
 


oikonn15


oikonn16


oikonn
すっしーさん、すごく…美白です…



oikonn2
けーこさん、男性陣を従えて逆ハーレム!






そしてそして、本日のサプライズイベントー!

新2、3年生から4年生に、寄せ書き付きアルバムとプレゼントが送られます
ちなみにプレゼントは先輩方一人一人に合わせ、趣向を凝らしたものになってます(笑)


oikonn4




すっしーさんに送られたのは……これだー!!!

oikonn6

ドSパンツ!
早速ジーパンの上から装着
すっしーさん、ぜひこれを勝負下着にしてください!




たかぴーさんにはこちら

oikonn3
リアルなアレの灰皿です
アレってアレだからね!みなさん分かりますよね?
それにしても、こんなもの売ってるんですねー





アルバム、輝いてますw

oikonn7
ちなみにプレゼントは可愛いピンクのお風呂セット?でした
お風呂でゆっくり就活の疲れを癒してくださいね




ゆかりさん、まさかの

oikonn8
いつも山形から遙々おつかれさまです
このクッションをぜひ今後のドライブのお供に!





oikonn9
会議のお母さん、けーこさんには夫婦茶碗(コップ?)ですよ
ぜひお父さんと一緒に使ってください!




oikonn10
なおさんには、あれです、背中をトントンごりごりマッサージするやつです
ほんといつもおつかれさまです
こっち向きの写真がなくてすみません…



\ごはんにする?お風呂にする?それとも…/oikonn5
裸エプロン似合いすぎます






そしてここでなんとなんと、4年生からもプレゼントがッ!!!
まさかのサプライズ返しです、びっくりです

oikonn11




こちら、4年生からの寄せ書き入りの鍋
oikonn12
メッセージが彫ってあります、すごい…
これから、ありがたく使わせていただきますっ




「すっしーから一言」
oikonn13
というわけで、すっしーさんを初め4年生みなさんからメッセージをいただきました

サプライズするつもりが、逆にびっくりさせられちゃいましたね~
泣き泣きです





その後は4年生同士で寄せ書き大会したり、引き続きトークに花を咲かせたり!
今回は二次会、三次会も開催されましたよー!
写真がなくて申し訳ないですが、こちらも楽しく和やかで、良い雰囲気でした

みなさん、4年生としっかり絡めましたか??
一生のお別れではないですけど、これから中々会えなくなりますからね…(´`)





新4年生のみなさん、3年間おつかれさまでした
そしてどうもありがとうございました!
これからもそれぞれの持ち場で頑張ってくださいね

そして会議を暖かく見守りつつ、いつでも顔を出しにきてください!待ってますから!



これからは新3年生が主体の申請会議が本格スタートしますね
SDL2011とか色々いろいろありますが、まずは新歓花見!がんばりましょー






今回の記事も、前回に引き続きおのまつがお送りしました
新ブログ大使の活躍は、次回の通常会議(4月14日?)からとなりますよ~
乞うご期待!



ではでは
スポンサーサイト
コメント

いつも更新お疲れ!!面白い内容で楽しんでます。そして追いコンありがとう!!みんなとお別れするのが寂しいです。。これからも先輩に頼りつつ頑張ってください♪頼られるの待ってます!
[2010/04/14 23:50] URL | #- [ 編集 ]


うわわー、コメントが!!
ありがとうございます、これからも内容の濃いブログを目指していくので、ぜひぜひ読んでください^^
そしてぜひぜひぜひぜひ会議にも顔をだしに来てください!
待ってます♪

で、なんとなくどなたか察しはついてるんですが、コメントにお名前を添えていただけるとありがたいです…!
[2010/04/17 08:50] URL | おのまつり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gakuseikaigi.blog116.fc2.com/tb.php/99-2ef501c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

